ベランダは家の中か外なのかどちらだと思いますか?



約束を守ったあかつきには
おいしい和食処に行って料理を食べてきたんですが、本当においしくて心が満たされました。
おいしい物を食べると幸せになりますよね。
天ぷらとお刺身を頼んだんですが天ぷらについていた抹茶塩で食べて、この先これ以上の天ぷらを食べることが出来るんだろうかと思いました。

サクサクで、抹茶塩につけて食べると口の中で溶けていくようなおいしさでしたよ。
頼む予定ではなかったのに、追加で単品を頼みました。
そしてどれもとってもおいしかったのでまた明日にでも食べに行きたい気持ちです。

私が行くときはたいてい人が入っておらず暇そうにしているんですが、店の経営がうまくいかないと閉店してしまう恐れがあるから心配しています。
けれど人気が出て、なかなか入れないようになってしまうのも困るんですよね。
店にとっては満席というのは良いことなんでしょうが、客として考えるとちょっと複雑です。

店員さんも店長も優しいので応援はしているんですがね。
私がいつ行っても料理が食べられるぐらいに混んでくれたらというのが本音です。